WATANABE KATSUMI

2014年07月19日

あしたのジョー、の時代展

渡辺克巳参加展
『あしたのジョー、の時代展』

東京都練馬区立美術館
2014.07.20〜09.21

あしたのジョー.jpg
コピーライトマークちばてつや 『週刊少年マガジン』1971年4月18日号表紙絵原画

サンドバックに浮かんで消える 憎いあんちくしょうの顔めがけ
たたけ! たたけ! たたけ! 俺らにゃけものの血がさわぐ
だけど ルルルル‥‥
あしたはきっとなにかある あしたはどっちだ

親のある奴はくにへ帰れ 俺とくる奴は狼だ
吠えろ! 吠えろ! 吠えろ! 俺らにゃ荒野がほしいんだ
だけど ルルルル‥‥
あしたはきっとなにかある あしたはどっちだ

少年院の夕焼空が 燃えているんだぎらぎらと
やるぞ! やるぞ! やるぞ! 俺らにゃ闘う意地がある
だけど ルルルル‥‥
あしたはきっとなにかある あしたはどっちだ

作詞:寺山修司 作曲:八木正生 唄:尾藤イサオ

KIMG0291.JPG
KIMG0292.JPG
KIMG0294.JPG


KIMG0295.JPG
〈力石徹 葬儀祭壇〉  喪主:寺山修司




posted by 汐花 SEKKA BORDERLESS SPACE at 00:00| Comment(0) | 渡辺克巳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

